完全版【SMAP×SEIDOKAIKAN】1993新春かくし芸大会

【事務連絡】
○平成24年初稽古16日(金)19時~20時
13回奈良県空手道選手権大会12月より要項配布
 →2012年3月20日(火・祝)/
幼年から一般部Bクラスまで
 →チャレンジクラス(新設)
  ニュージェネレーションクラス
  リアルチャンピオンの
3クラス設定
  
一般部Bクラス
 ☆要項・申込書ダウンロード→こちら
○支部長twitterこちら
○支部長Facebookこちら
○正道会館
奈良チャンネル★公式you tubeこちら
Samurai Agent Blog→こちら
護身術セミナー依頼情報
○レンタルスタジオFree Spaceこちら

【SMAP×SEIDOKAIKAN1993新春かくし芸大会】

昨年で長年の歴史に終止符を打ったフジテレビ新春かくし芸大会。

様々な芸能人が自分の限界に挑戦し感動を呼ぶ名番組でした。

今から19年前の1993年。世間はバブルに名残で東京もまだまだ活気にあふれていました。ちょうどこの年のGWにフジテレビがLIVE UFOという企画で第1回K-1GPが開催された年でもあります。
前年には正道会館は格闘技オリンピックを開催し、格闘技雑誌には正道会館の特集が組まれまさに【時代の寵児!】といった存在でした。

その流れか・・

ジャニーズ事務所&フジテレビからSMAPが正道会館空手を駆使してかくし芸に挑戦するというオファー。 

当時は自分が立ち上げた正道会館東京町田道場の責任者として東京本部でも指導や稽古をしていた流れで約1ヶ月間フジテレビに深夜3時頃まで連日SMAPと稽古したのは本当にいい思い出です。

ダイジェスト版は正道奈良チャンネルでアップロードしていましたが完全版が手元にあったので再編集して再アップロード。完全ノーカット版です・・・。自分も結構出演してますので是非!

メンバーの皆さ
んは、運動神経が抜群によくて何やってもすぐに飲み込む運動神経に驚きました。今でもSMAPを応援しています。

Follow on Instagram
PAGE TOP