正道ジュニアフェスについて

○公式HP→こちら
○公式Facebook→こちら
○SAGTV→こちら
○護身術セミナー→依頼情報
○レンタルスタジオ→こちら
○タイムスケジュール→こちら
○奈良県支部管轄道場MAPこちら
○BodyMakeStudio-Grand-Square→こちら 
○少年部審査会→1月17日(日)10:00~予定
 

「奈良県支部より」
試合当日は、西尾支部長、多田指導員は学園の卒園旅行日程と重なっている為(前年度より日程は決定済みで、正道ジュニアフェスの方が、後からの日程発表、更に例年より1週間遅い日程となった為スケジュール変更は不可でした)欠席となります。
山根、磯崎、蓑田指導員の統括の下、選手及び保護者ともに礼儀正しい言動を心がけましょう! 
道場生皆の活躍、最後まであきらめずに戦った報告楽しみにしております! 支部長

 

 O910127l_004_1


「総本部より当日の注意点」

今回よりアリーナ内は土足厳禁となります。申し訳ありませんが、靴はアリーナ入り口で脱いで入ってください。靴は各自管理お願いいたします。入り口に靴を置かないようにお願いいたします。(多数の方入場いたします。)また、スリッパや上履きシューズなど各自用意していただければ幸いです。






〇試合会場:大阪市中央体育館 メインアリーナ 
〇控室・ウォーミングアップ:大阪市中央体育館柔道場

〇受付・計量:午前8時30分から9時30分まで
〇サポーターについて

56
 





※サポーター機能していない場合は試合できません。

少年クラスは正道会館公認紅白ヘッドガード(主催者用意)を使用します。
※正道マーク入り白ヘッドガードお持ちの場合、持参していただいても
OK
です。
女子小学3年生までのアンダーガード着用するほうが望ましいです。
なおファールカップ・アンダーガードを装着して道着下をはいてください。
道着の上から装着しないようにしてください。
全学年男女は、心臓震盪予防用インナーチェスト装着義務です。





1、ビデオ・カメラ撮影はOKですがフラッシュは試合の妨げになりますのでやめてください。

  また試合の妨げのなる場合、撮影を中止させていただく場合あります。

2、置き引きなど盗難にお気を付けください。正道会館・大阪市中央体育館では責任を負いません。各自で管理お願いします。各自で出したゴミに関しましては、分別して各ゴミ箱に捨てるか、持ち帰るように必ずして下さい。

3、防具表確認してください。

4、受付・計量におくれないようにしてください。中学生以上は計量あります。指定時間までに受付・計量終了しない場合、失格となります。また試合の開始時間に遅れた場合は失格となります。(時間厳守。)

5、(厳守おねがいします。)午前9時30分(予定)より、ルールに関する注意がありますので、待機して下さい。午前10時より開会式を行ないますので、受付をした各コートで整列して下さい。開会式が終了次第すぐに試合を開始しますので準備をお願い致します。選手呼び出しはありません。(選手呼び出し係はいません。)選手・保護者のみなさんは試合順を把握しておいてください。試合開始3試合前には自身のコートに集合し、待機してください。試合開始時選手呼び出しアナウンス後コーナーにいない場合は失格となる場合があります。くれぐれもご注意ください。

6、控え室は柔道場を使用してください。開会式後のウォーミングアップは柔道場で行ってください。柔道場以外は禁止です。(ロビー、会場入り口前通路、その他の共有スペース、などでのウォーミングアップは禁止です。ご協力おねがいします。)試合場内でのミット蹴り等のウォーミングアップは禁止します。

7、お車でお越しの方へお願いです。無断違法駐車はおやめください。また近隣への路上駐車禁止エリアでの駐車はおやめください。

8、応援する際、過剰なまでの応援、また相手選手に対しての罵声などは絶対おやめください。また武道大会ですので、ガムを噛みながらの応援、帽子をかぶったままの応援は遠慮していただけますようお願いいたします。

9.試合の模様・結果・映像・動画はHP・ブログに掲載します。また大会映像・動画を無断で動画サイトに投

稿しないようお願いします。※正道会館総本部公式サイトに掲載予定。

10.自然災害時、会場使用できない場合(大会開催できない場合)は主催者を通して、各道場へ連絡がありますので、その指示に従ってください。

アーカイブ

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP