三重名張道場プレオープン!!

4


2


 


 


 


 


今日8月9日(水)ついに、三重名張道場がプレオープン(外部募集&正式オープンは9月)した 奈良県で8道場。三重県1道場。ここで当初の目標だった10箇所達成 よっしゃ~。。


正道会館名張道場の事務局長をお任せしている八代さんが朝早くから並んで、この武道場を押さえてくれたおかげだ 本当に感謝しています。これからも宜しくお願いいたします。。


しかしながらこの新道場・・。まあ説明しなくても写真をみてもわかると思いますが、すばらしい環境でしょ ホントに指導していてこんなに気持ちよかったのは、初めてです セントラル桔梗ヶ丘道場の生徒や、名張在住で奈良中和本部道場に通っている山田君、そして何よりも驚いたのが、最近本当によく頑張っている久保田くんの出稽古 う~ん仕事の関係がなかったら本当に指導員クラスの逸材になると思う。ここまで稽古にくる姿勢。。正直少し感動です


3


写真で観てもわかると思いますが、2階にも観覧席があるので、ゆっくりと稽古の見学も出来ますしかし2階席から見下ろすと本当に広~い。。 う~ん何回も言いますがイイ道場


9月から正式オープンでドンドン名張を中心に宣伝していって、ここの道場でもビッシリ人数が揃うくらいにBIGな規模の道場にしたいと野望が沸沸と沸いてきました 指導しながら、遅くまで熱心に稽古見学していただいている方や、道場生を見ていて、絶対地域ナンバー1を目指して三重県にも正道会館空手を根付かせてやると心に誓いました 今年後半には大攻勢をかけるぞ~。。まあ観ててください 三重県名張市で空手といえば正道会館空手と言われるくらい頑張ります


1


最後にみんなで記念写真 いつか過去を振り返ってこの写真を見たときに、「え~こんな人数しかいてなかったんや・・・」と思うように頑張ります。 まあもともと奈良県にも正道会館が無かったんですが、10年でここまで大規模組織&選手育成が出来たんで名張でも必ずやって見せるぞ~。。 う~ん久々に野心大復活の夜でした名張市在住の皆さん。。正道会館空手をナンバー1組織にしていきましょう!! これからもご協力宜しくお願いいたします。押忍。

Follow on Instagram
PAGE TOP