今日はぐったり・・です。。(帯届きました!)

今日は朝から19年度の新規職員採用試験だった 朝からやっと7月に行なった奈良地区審査会の帯が到着あしたから順次わたしていく予定です。。


3


 


 


 


 


 


話戻って、採用試験 → みんな緊張しながら一生懸命受験していた。うちの幼稚園・保育園の採用試験は非常に難しく、各短大からもうちょっとレベル下げてくださいとよくお願いされる(笑)


1)ピアノ試験・・初見(初めてみた楽譜で演奏してもらいます) 試験管はピアノ講師


2)英会話・・・・・外国人講師と日常英会話。


3)保育実技・・・実際にクラスに入ってもらい導入方法や、内容を細かくチェック


4)面接


5)筆記試験・・・これがまた難しい・・。


以上を難関を潜り抜けて今年はどんな先生が採用されるのでしょうか


昼過ぎに、採用試験は終了1


その後、車で約1時間かけて10月22日に自分が主催する第2回奈良県ジュニア空手道選手権大会の会場でもある白鳳女子短期大学へ。細かな調整をしてすぐにUターン


18時半~22時まで職員会議 様々な議題をこなす。。


そして職員会議後の22時から、奈良県大会のトーナメント表の最終構成 これが結構時間がかかって気づけば深夜2時 なんとか完成したので記念に自分でパチリ


1


家に帰って写真みたら眠そうな顔してます この後家に帰ってすぐ寝る予定だったんですが、大ハプニング


マンションに帰って車を駐車場に入れようとして、立体駐車場のリモコン設定そのまま車に乗って待ってたんですが、なかなか自分の駐車スペースが降りてこない。。表示をみるとエラーの表示なんでこんな深夜3時前に故障してんねん しかも外は雨。 さらに自分のマンションは超駅前(徒歩30秒)なんで路上駐車をするとすぐに、駐車禁止で捕まりますちなみに家の前で3回も駐車禁止でやられてます(家の前でアホらしい・・・)


だから八方ふさがり状態 30分後、やっと管理会社と連絡取れて、今から30分後に修理に行くので待っててくださいという返事 怒りが頂点 だったが、考えてみればこの時間に修理来るほうも大変だなあ・・・。と考え直してジッと待って、丁寧に対応。。 自分でも見事な押忍の精神


深夜4時過ぎ・・・。 やっと復旧 オヤスミなさい。。


とりあえず明日の午前中は休ませてもらいます。。


なぜなら土曜日は、正道会館北信越大会なので朝1番の電車で富山県日帰り


日曜日。。実家(大阪)の神社の秋祭り


月曜日(祝日)。。正道会館学生選手権大会(神戸)


せっかくの3連休なんですが、休みなし。


来週末は運動会。。


その次の週は正道会館奈良県ジュニア大会


このようなスケジュールが12月中旬まで続きます。。秋はツライ・・・。この時期はキライです。。

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP