稽古後・・ & 新兵器!

いよいよ明日は正道会館全関西空手道選手権大会です!


正道会館奈良県支部からは「久保田2級」と「下出3級」が出場します。


大阪府立体育館地下柔道場」10時開始。


皆さん応援に行きましょう!!


ふたりともしっかり稽古積んでるんで楽しみです・・・。


昨日は大会2日前なんで、金曜日の一般部は軽めに調整程度の稽古。


稽古後足を痛めている久保田君に、理学療法士の唄指導員がテーピングの処置さすがです ・・。


1


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その唄指導員・・。 


 


少年部に対しても明るく&厳しい指導で大人気なんですが、昨日は稽古後の「奈良県支部のギャグマシーン」ツッチーのギャグにダメだし連発(笑)


 


2


 


 


 


 


 


 


 


 


なかなか楽しい稽古後でした・・・。


 


そして昨日、HPの打ち合わせの中で写真の話題に・・。


普段はデジカメや携帯のカメラでメモ感覚で撮影して公式ブログにアップしてるんですが・・・やはり一眼レフで撮影したら全然ちがうという話に。


3そんなプロでもないし、現在の写真撮影する環境でいい写真を撮るための必要最低限の機材をそのHP制作担当者(プロカメラマン)にカメラを選んでもらって・・ 「キヤノン EOS Kiss F」と「キヤノン EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」 この本体とレンズの組み合わせが入門機にはベストらしいんで・・ 購入することにします!!


写真・グレードアップがんばるぞ~!!

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP