総本部中級審査会!

090322_192009今日は正道会館総本部(大阪府)で一般部の中級審査会でした! 
9時過ぎに総本部に到着し受験者の声をかけてさあ本番! 

中級審査会は「注意事項」や「約束組手の課題」を復習の意味もかねて審査用紙裏側にメモしておきました・・

奈良県支部に持ち帰って稽古にフィードバックしたいと思ってます。

動きは普段の稽古で行ってるんで理解してるんですが、審査でつかう名称(たとえば「面変える」等)と普段の稽古でつかう名称を同じにしようと新たな指導課題に気がつきました・・。

P1010774審査は7時間以上もかかって行われ奈良県下道場からは3名が受験。見事3人とも合格しました!おめでとうございます。

3級合格・・中瀬古 雄(奈良本部)

4級合格・・磯崎 通努(西九条)

初段合格・・藤本 健一(西九条)

黒帯合格した藤本初段のコメント「昇段する事で支部長や先生、応援して頂いた皆様に少しでも恩返しができるという思いで本日まで頑張ってこれたと思います。これからは黒帯を巻いても恥ずかしくないようにしていきます。」

皆さん今後も精進を怠らず頑張って行きましょう!

そして岸和田支部の高雄支部長夫人 桃子さんも見事昇段審査に合格! 

高雄支部長と桃子さんの結婚式にも参列させていただきましたが・・

その時点でまさか・・

「空手をはじめるとは・・・」

「まさかあんなに殴りあい、けり合うとは・・」

「まさか10人組手を完遂するとは・・」

桃子さんには驚きと、感嘆と、尊敬の連続です!!

おめでとうございます。

最後に・・奈良県支部の内弟子くんは、前回の審査会に引き続き今回の審査会も連絡なしの無断欠席・・。

処分検討しています・・。

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP