嬉しかった手紙!

800_50_01


 


 


K-1武蔵と正道会館奈良県支部のコラボ演武会(5月3日)→こちら


新規入会者50名(残り17名)入会キャンペーン(「道着(8.500円相当)プレゼント」+「拳・足サポーター(3,000円相当)プレゼント」実施中→ こちら


年間行事予定が更新されました→ こちら


チャレンジキッズカップ09′申込→ こちら


GW休暇の為5月分月報を1週間早めに発行しております。 → こちら


5月より新タイムスケジュールが変更→ こちら 


曽爾高原山登り日程変更→ こちら


 


今日は朝から大忙しでした・・。


朝一番に幼稚園出勤して週末のイベントの撮影をお願いしているフォトサロン竹中さんと最終ミーティング!


その後、ソニア桜井でマネージャーとミーティング。


その次は奈良県私立幼稚園園長会に出席するため・・奈良市へ移動。


移動中もコスパ本社やあちこちから電話がなって車中で打ち合わせ・・ (イヤホンしてますよ~)


15時~奈良県私立幼稚園園長会、ホテル日航奈良(旧三井ガーデンホテル)で行われました。


17時過ぎに終了して奈良本部へ向かったんですが・・。


しかしながら奈良市から南向きの国道は大渋滞。 結局一般部の稽古途中で道場へ。


そこで先日の正道会館全日本ジュニアに出場した選手達と談笑!


みんな緊張感から解き放たれたいい顔してました。


稽古は運動量を落とさず楽しくワイワイ!


P1020099


CIMG0310


 


 


 


 


 


 


 


 


 


稽古終了後、正道奈良女子低学年不動の王者!


先日の全日本ジュニアでも小学2年生女子の部で準優勝の西田茉央ちゃんから嬉しい手紙をいただいて「こんなに強い選手でも日々の努力を怠らないなあ」と感動したので無断ですが掲載させていただきます!


手紙の保管って自信がないけど・・こうやってWEB上に載せておくと1年後、5年後、10年後にも読み返せるし茉央ちゃん自身も読み返して当時の気持ちを思い返して欲しいと思います。


やっぱり強い選手はメンタル面もしっかりしてるなあと改めて思いました。


いくら激しい稽古しても考えない選手は伸びません・・。


西田茉央ちゃんこれからも頑張りましょう!!


 


 

Follow on Instagram
PAGE TOP