ライバルに差をつけろ!「カラテバイブル正道」発売!!DVD付

正道会館の月刊正道がパワーアップして「カラテバイブル正道」として生まれ変わりました!

中川副館長、後川副館長、金副館長、玉城師範の豪華「倒すテクニック」を誌面で紹介とその誌面の動きを付録のDVDで見ることができます。
自分も誌面を読みをDVDを見たのですが・・正直誌面の100倍わかりやすかったです!

さらに正道会館「常勝軍団」として他流派の大会に出場しては優勝を勝ち取ってこられた先輩方の動きが懐かして感動・・。

玉城師範のテクニック紹介は、手足のスピードが相変わらず素晴らしく相手が本当に痛そうでした(笑)

更に「少年部型1」を外岡総本部師範代が紙面とDVDで解説付で掲載されています。これは7月に少年部審査会を控えた少年部白帯には絶対参考になるはずです・。

☆足運びが現在の奈良県支部で行っている「少年部実戦型1」と違う点がありますのでDVDに準じて変更する予定です。

その他奈良県支部関連掲載事項)

○第11回全日本ジュニア空手道選手権大会の模様
○20年7月13日に少年部初段取得「三村七海」「田畑真一郎」「蓑田 勝」の顔写真
○21年1月18日奈良県支部少年部審査会昇級者氏名

正道会館奈良本部・奈良南本部道場で販売中! 1600円

IMG_0067IMG_0068

Follow on Instagram
PAGE TOP