大会準備完了!

「第8回奈良県大会について」


1)重要)明日の奈良県大会は 「学級・学年・学校閉鎖中に該当する選手は本人が元気でも大会出場できません」  


2)欠場する選手は必ず9時45分までに奈良本部事務局0744-28-6868(携帯に転送になります)欠場理由を告げてください


3)会場は9時開場です。駅伝大会と重なっているために10時からクルマの移動は出来ません。






今日は大会前日準備でした!体育館の都合で平日日中の準備となり人手不足で大変だなあと思ってたのですが・・


宮本たくみくん父、蓑田ともかちゃん母、西田まおちゃんママ、西田きよまさくん母が会場設営に来ていただきまして本当に感謝しています・・。


おかげ様で非常に助かりました。


まず最初は広い会場全面をシートで覆います・・。


これが結構時間がかかり、椅子や机を運んできて・・


DVC00547DVC00551


 


 


 


 


半面シートをひいたら・・試合場の設営の為、ジョイントマットを運搬!


DVC00549DVC00548


 


 


 


 


この頃から我が保育園のスタッフが手伝いに来てくれました。ここから更に作業がスピードアップ!


手前味噌ですがうちの職員はよく働くし細かいとこに気がつくし本当に助かりました! 辻原君も頑張って作業中です!


DVC00550


DVC00554


 


 


 


 


大会題字を貼り付けた後、入賞者の写真撮影ポイントを確認し仕上げはトロフィー並べ。


こういった細かい作業では抜群の働きをしてくれます。


IMG_0009


IMG_0103


 


 


 


 


 


看板設置して軽く清掃しさあ完成!


DVC00555DVC00557


 


 


 


 


 


DVC00558なんやかんやで結局夕方までかかりました。


そして保育園のインフルエンザ休園を役所より延長指示があり今度はその対応でてんやわんや・・


 


楽しみにしていた中学生の職業体験も中止になりほんと今度のインフルエンザには振り回されっぱなしです


DVC00562DVC00561


 


 


 


 


大会準備も修了し、インフルエンザの対応も済ませて夜も更けてきましたので頑張って設営のお手伝いしてくれた職員達と大会前の打ち上げ!


さあ明日、選手&スタッフの皆さん頑張りましょう!


 

Follow on Instagram
PAGE TOP