今日の一日・・。

「事務連絡」
○ 春の入会キャンペーン!新着50名(残り42名)→  こちら
○ 平 城遷都 1300年祭について→ こちら
○ 支部長twitter→ こちら

素 晴らしい激闘は素晴らしい写真で残しましょう!
「第9回奈良県ジュニア」大会写真販売→  こちら
パ スワード「1994」

IMG_0026今日の日中・・

保育園・幼稚園のみならず正道会館のイベント等でも大変お世話になっているフォトサロン竹中の竹中社長と色々ミーティング!
竹中さんは年齢を感じさせず(あえて非公開)iPhoneを駆使、ワーゲンビートルをガンガン乗り回してます・・。
しかもA級ドライビングライセンスを所持し、ボーイスカウト活動されているので、とにかく話がバラエティに富んで格好いいオヤジです・・。こんな年の取り方って素晴らしいですね。
よき人生の先輩です・・。

IMG_1716その後、夕刻よりコスパ王寺道場へ。
今日で小学校を卒業し最後の練習となる和田1級、小川1級、そして神戸に転居する多鹿6級をパチリ。最後まで一生懸命稽古してキッチリ挨拶して帰っていきました。頑張ってきた仲間が居なくなると寂しいもんですね・・。
中学生になって髪染めたり不良になったらぶっ飛ばすぞ~と約束(笑)

稽古最後に全道場生に「習い事」の辞め方についてちょっと話をしました。簡単に言うと・・

「どんな習い事でも最後までキッチリ習い、辞める場合はキッチリと先生や関係者に挨拶をして気持ちよく辞めましょう!」

以外にこれが出来る人少ないんです・・。

今日のメンバーはバッチリ出来てましたね!

最後に和田1級のお父さんから・・

「支部長には本当に世話になって、父親が教えなきゃいけないようなことを沢山教えて頂いてありがとうございました」と言って頂き自分も本当に嬉しかったです。こういった一言を頂くと指導者冥利につきますね・・。

IMG_0028その後、西大寺道場に移動して指導。今日は2週間後に迫る昇級審査会対策稽古をバッチリ行いました。
みんな上手くなって来てます!
稽古後、奈良県大会のスタッフとして頑張ってくれた逵原1級、野津1級、奥田3級にラーメンをご馳走! 大会手伝いありがとうございました。
今日も長くてバラエティに富んだ一日でした・・。
ちなみにこの一日のリアルタイムな動きは支部長twitterをご覧下さい・・。

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP