土曜日の奈良本部道場!

「事務連絡」
○春の入会キャンペーン!新着50名(残り35名)→ こちら
○平城遷都 1300年祭について→ こちら
○4月分月報→ こちら
○チャレンジキッズカップ10’申込み →こちら
○支部長twitter→ こちら

土曜日は朝から館長代行母の告別式。

石井宗師や極真会館松井館長をはじめ正道会館幹部・全国支部長、関係者がズラリ。

重厚な雰囲気の中厳粛に終了。

式後、中川・後川両副館長と遷都1300年祭の詳細の打ち合わせ。

自分もそう思っていたのですが、イベントというよりは奉納演武のような方向性に持っていた方が良いとのアドバイスを頂き最終調整に入る準備をしながら帰って来たら17時ちょうど・・

IMG_0007すぐに奈良本部道場の初級クラスの指導へ。
伝統型の稽古を中心に稽古。

選手クラスは全日本ジュニアの2週間まえなので追い込んだ稽古。

気温も暖かかったのでみんなシャワーに入ったかのような大汗。

一般部も初級者から上級者まで和気あいあいと稽古。

裏投げの稽古を中心。

春になって稽古参加者も大勢で道場がパンパンです

昨日の稽古は前列に辻本2級、青山兄弟、蓑田3級が並んでいたのですが最後の正道八箇条を大きな声で復唱しているのをみて頼もしさを感じました!

みんな笑顔で一生懸命稽古出来るって素晴らしいですね!

IMG_0010

IMG_0017ガンガン汗かいて稽古したあとは・・

寺田整骨院寺田先生のePNF治療で悪いところや調整を行ってスッキリして笑顔で帰って行きます・・。
立地も駅前30秒で好立地。
中和本部からより駅前に移転して約1年ちょっと・・。奈良本部道場は我ながら理想の道場に近づいきています。

と感慨にふけりながらみんなが帰ってから道場を掃除していると急激に空腹感が

DVC00700考えたら今日は朝から告別式や色々な調整をしてたあと、そのまま稽古指導に入ったのでパン1個しか食べてなかったんです・・。
大急ぎで道場に来たので今日は財布も家に置いていたので深夜にカップヌードル2個食べてビール飲んだら知らない間に寝てました・・。来週も頑張ります!

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP