不正使用と忙しかった土曜日・・

「事務連絡」

button_new70_01○6月分月報→こちら

○支部長 twitter→こちら
○平城遷都 1300年祭 正道会館演武の動画は→ こちら
○少年部夏合宿告知→こちら
○少年部審査会→7月25日に決定

土曜は久々にハードな一日でした・・
朝からクレジットカード会社から電話があり「昨晩に24万ちょっと使用履歴がありますが使用されましたか?」と問い合わせ

まったく使った記憶ないので明らかに不正使用です

去年も違うカードで不正使用があったんですが何処で情報漏れたのか本当に怖い社会になってきました。

今回は「高額だったこと」「WEBでの買い物」でカード会社が不正に思い使用連絡の確認してくれたので事前に承認確認があったので良かったですが・・
もっと少額だったら気がつかないと思いました。
明細は必ずチェックしようと思いました・・。

そんな電話対応しながら朝からは奈良の保育園で保育参観。

昼前に終了して一気に高速飛ばして大阪の正道会館総本部へ。

全関西大会の申込を提出。

ここでカワイイ後輩の澤田&平田が自主練してました!
頑張る奴はこうやって自分で時間つくってやるんですね!

114243076

そして昼のこの時間に梅田にいれば・・
もちろんランチは特製牛すじカレー。今日も本当に美味かった!

114253305

カレーを堪能したあと・・

Uターンして奈良の保育園で「護身術セミナー」みんな楽しく真剣に頑張ってました。

夕刻から平成22年度PTA役員さんを運営する中荘温泉にご招待して職員との懇親会。

すき焼きでした! 美味かったですがこのあと道場で稽古したかったので控えめにしときました。

114385070

多田指導員はこのあと奈良県大会で使用する体育館の関係者会議。
奈良県大会の日程が決定しました。

○「第10回大会」10月31日(日)吉野運動公園
○「第11回他会」3月20日(日)吉野運動公園
※2011年1月の抽選会で奈良市第2武道場が予約とれたらそちらを優先します。

懇親会を早めに切り上げて大急ぎで正道会館奈良本部へ。
選手クラス終わりくらいに到着。

審査に向けて連続10R組手に参加。

その後一般部でも稽古終わりに30分の組手。

まだまだヒザに不安ありますがちょっと動けるようになってきました。これからサビを落としていきたいと思ってます。

全関西大会に向けて逵原1級もいい感じで仕上がってきています。

IMG_0434

すべての稽古終了後、寺田整骨院寺田先生が道場生希望者の体をe-PNFで治療&体をほぐしていただき最後に自分もリラックス!!

IMG_0446

寺田先生を送り出して時計を見ると深夜0時半・・。

土曜日はここから逵原くんと2人で道場の掃除。今週の汚れをキレイに隅々まで掃除します。

一般部初級審査会、チャレンジキッズカップ、一般部中級審査会と3週連続で行事が続いたため・・

明日の日曜は3週間ぶりの完全休養日。

楽しみです・・・。

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP