人生最大の危機!

「事務連絡」
button_new100_02○虐待かな?と思ったら→こちら
○支部長 twitter→こちら
○月報 8 月 号 →こちら
○サマー キャンプ詳細→こ ちら
○夏期休館→こちら

P1000101本当に危機一髪!
西名阪自動車道を西へ。
天理を過ぎて名阪国道にはいり通行した方はわかると思いますが直線からまさにF1のコースなみにカーブが続く箇所があります。
高速道路から一般国道になるのですがどう見ても高速道路みんなビュンビュン走ってます・・。
帰って来てからWEBで調べてみたら名阪国道は全国でワースト1の事故多発路線らしいです。
通常でもかなり注意して走行するのですが今日も「この先渋滞中・・」と電光掲示板をチェック。

omegaイラストの左側から右に向かって走行中・・

・最初の左への180度近いヘアピンカーブを通過・・

・そして二つ目のカーブ手前にさしかかり追い越し車線を前のクルマに続き走行しながら右折しようとした瞬間・・前方のクルマが急ブレーキ踏みながら渋滞最後尾に追突!!

自分も急ブレーキをかけようとしましたが・・

「間に合わないし、止まる事が出来ても後ろから間違いなく追突される!!」と、とっさに判断しブレーキ踏みながら左へ急ハンドルして超ギリギリすれすれで前方の追突した車両をかわす事に成功!

すぐにバックミラーで後方確認したら自分の真後ろを走っていたクルマ3~4台が次々玉突き衝突でかなりの大事故・・。

空手で鍛えた反射神経で危機一髪!!

事故はどこで起きるかわかりませんね・・・。

「備えよ!常に!」

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP