書こうか迷いましたが・・

「事務連絡」
button_new70_01○虐待かな?と思ったら→こちら
○支部長twitter→こちら
○Samurai Agent Blog→こちら
○10/31奈良県大会お手伝いスタッフ募集中!
○ヨガ&KaQiLa教室11月スタート→こちら

昨日日中、奈良本部の電話が自分の携帯電話に転送されてきて・・

「おたくの小学生の道場生が空手の蹴りを使って、同級生、下級生、先生を蹴って困ってる。どんな指導されてるのか?」
という匿名電話でした。

その該当児童は自分の中では道場の頑張り屋さんで期待の星

正直かなりショックでした。 

と同時に「怒り」「何故?」という気持ち。

桜井道場の指導が入ってたのでかなり迷ったのですが、代行指導員にまかせて小学校へ行き多方面から正確な話を聞きたかったので「小学校担任」「学童保育担任」に急遽懇談してもらえるように働きかけて頂き小学校へ。

自分、小学校担任、学童保育の先生、該当保護者の4人で約1時間の話し合い。

帰りに校長先生にもご挨拶してお詫びしてきました。

本人もかなり反省し二度としないと誓ってくれました。

幸いに担任の先生と学童保育の先生は「今回の暴力行為以外はリーダーシップがあって、下の子ども達の面倒見も非常にいい」と話されていたのでちょっと安心。

処分は「帯は白帯にもどし、週末の奈良県大会も出場禁止!」

いくら怒られても泣かなかったのですが処分内容を伝えると号泣!そりゃあんだけ頑張って稽古してたのでショックでしょう・・。
でも彼なら今回の件を反省し、更に大きく優しい男になってくれると信じているしサポートしていきたいと思っています。

IMG_0821青少年の健全育成って根気との戦いだなと改めて実感。
そんなこんな話をお父さんにも奈良本部事務所で面談させていただきてじっくり伝えさせて頂きました。
処分には子ども以上にショックそうでしたがわかって頂けると思っています。 一緒に支えていってあげましょう!

結局、奈良本部の選手クラスから指導に入りました。
みんな頑張って稽古していました。

一般部も審査と大会に向けてバッチリ調整しています。

今日のスパー30R。

IMG_0820

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP