火曜日の奈良本部道場(出稽古)

「事務連絡」
button_new70_01レンタルスタジオFree Space
○支部長twitter→こちら
○Samurai Agent Blog→こちら
○奈良県支部内弟子募集→こちら
○11月分月報→こちら

IMG_0268今日は西九条道場から出稽古メンバーがくると連絡を受けたので通常は桜井道場の指導なんですが急遽、逵原指導員とチェンジして奈良本部道場の指導。
ちなみに・・
「急な連絡等は支部長twitter参照下さい。」
奈良本部道場では初の合同クラスに白帯メンバーが頑張って参加。
ひいろ君は途中で寂しくなったのですが最後まで一生懸命頑張っていました!偉い!みんなでパチパチ拍手をしました。

先ほども書きましたが少年部クラスに西九条道場から・・
「梅田2級」「磯崎1級」「入口2級」が出稽古に来てくれました。
最初は緊張した様子でしたが・・
奈良本部独特の明るく楽しくハードな稽古を笑顔いっぱいで稽古してくれてました。
またドンドン稽古にきてください。お待ちしています。

IMG_0298

一般部では五條道場から先日の奈良県高校生チャンピオン尾嵜弘3級が稽古にきていい動き連発! 
五條道場オープン時、小学校低学年から見てますが、益々強くたくましく男らしくなってくる感じで頼もしいですね!
そして新たに3人の方が入門。がんばって行きましょう!

IMG_0300

そして西田4級、三輪4級は2人で電車に乗って総本部に出稽古に行き、更に奈良本部に帰ってきて一般部の稽古後半にもう一度参加。
やっぱり大会で成績残す奴は意気込みが違います。。脱帽!

IMG_0311

そして全東海大会目指して吉崎初段&下出4級も合同稽古終わってから追い込んで稽古していました。
奈良県支部のセームシュルトとこと下出4級がこの膝蹴りを使いこなしたら・・
バンバン上位入賞することでしょう!!

IMG_0326

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP