正道会館一般部昇級・昇段審査会

「事務連絡」
button_new70_01レンタルスタジオFree Space
○支部長twitter→こちら
○Samurai Agent Blog→こちら
○奈良県支部内弟子募集→こちら
○11月分月報→こちら

02c2c216e9355d70c9df5d6164e33955-1今日は朝から大阪府立体育館で今年最後の昇級昇段審査会でした。
審査開始前に中川副館長・角田最高師範から・・
「帯は与えられるモノじゃなく、つかみ取るモノ!」

「力・技術で足りない部分は精神力で補え!!」と受験者を鼓舞する叱咤激励。

奈良県支部からは15名が受験

今日の審査会目指してみんな一生懸命稽古してきました。
今回後川副館長率いる上級審査チームで審査員。
毎回ですが・・特に黒帯を取得することは並大抵の努力じゃダメだなと再認識。
その厳しい審査レベルで見事10人組手を完遂し、奈良県支部女性第1号の昇段を果たした野津1級を中心に受験者&応援団でパチリ!
最近の奈良県支部は本当に一体感がいい雰囲気を作ってます。
新しい帯に昇級・昇段してからの皆さんに期待します。

審査結果は以下の通り

「4級合格」
松井4級・高原4級・増田4級・溝畑4級・永田4級・帯盛4級・坂下4級・中谷4級・上田4級(保留)・鈴木4級・加護4級

「3級合格」

下出3級・角3級

「2級合格」

川崎2級・尾嵜2級

「初段合格」
野津初段

IMG_1328

昨日受験合格した野津初段・永田4級を中心に昨日応援にきていた女子部でパチリ!野津初段は素晴らしい動きと根性で審査員の先生から褒められました(プロでも活躍する中央南支部長地主二段はファンになったそうです(笑))
永田4級も毎朝出勤前に公園で実戦型の稽古をしていた努力家で審査会でも型を褒められたそうです・・。
女子部も充実してきて嬉しい限りです。

IMG_1330

Follow on Instagram
PAGE TOP