【元正道王者】村尾が帰って来た!

○サマーキャンプin白浜→こちら

【事務連絡】

○支部長twitterこちら
○支部長Facebookこちら
Samurai Agent Blog→こちら
○レンタルスタジオFree Spaceこちら
○奈良県支部年間行事予定→こちら
○6月分月報→こちら

昨日の全関西大会の試合前・・控え室で色んな支部長と雑談中に中川副館長が一人の男を連れてきました。。

その男とは・・元正道会館全日本王者の村尾健司!

最近の方は知らないかも知れませんが自分はもともと旧南大阪本部出身。村尾はその当時の随分後輩が。白帯から体は硬かったものの外見の面構えからもわかると思いますがとにかく真面目!
確か当時の南大阪本部の稽古終わってから閉館までのわずかな時間ずっとサンドバックを蹴ってた印象があります・・。

結婚式にも参列させてもらい中川副館長の指導のもとメキメキ頭角を現し見事全日本チャンピオンに!

正道会館のエースとして一時代を築きました。

現在親交のある極真館の全日本王者・船先支部長も当時の村尾の強さが強烈に印象に残ってると以前話してたくらいです。。
その村尾くんは整骨院を開業し32歳になった今、道場に稽古復活しひさびさに行事に参加してました。
懐かしさとうれしさが込み上げてきましたが全関西大会ということもありほとんど言葉を交わさずに帰って来たのですが、なんと本日奈良県支部事務局に電話があり・・
「当日にご挨拶できなくて・・」という内容。
あいにく老人ホームでのセミナーがあったので直接話は出来なかったのですが是非とも近いうちに高雄支部長らと食事でも行きたいと思っています・・。

そしてブログを書こうと村尾の写真を探していると・・ありました!

第3回ウェイト制オープントーナメント 全日本空手道選手権大会(2001年)の入賞者写真!
村尾も王者らしいいい表情・・。
それにしても懐かしい顔ぶれです。10年前の全日本大会。
みんな勝利しても上を目指すような面構え・・いいですね!
大渡、村尾、外岡、沢田、高原、工藤(敬称略)・・。

shugo

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP