「だんじり新喜劇 参 with 武蔵!」in なんばグランド花月

正道会館貝塚支部長であり吉本新喜劇で大活躍されている中田はじめ支部長が主催する単独イベント「だんじり新喜劇 参」に我らが武蔵も新喜劇初登場! これは見逃す訳にいかないので正道会館の仲良し支部長や仲間で応援&観戦に行ってきました!

danjiri

自分の大好きな「力道山」ネタを武蔵と共演したり、中田支部長のプライベートをメッセンジャーあいはらせんや石田靖さんが暴露したりあっという間の2時間でした。。

中田支部長も主催者でありながら甘噛み連発(笑)それがまた会場の大爆笑を誘発!

普段の会館行事ではどちらかというと無口な中田支部長。今日は大汗かかれて大活躍!

本当に楽しい2時間でした。 と同時にこんなイベントを企画実行されるのは本当に大変だろうなあと思いながらNGK(なんばグランド花月)の楽屋へ。。

img_4263

楽屋では今まで出演されていた皆さんが快く挨拶していただき、まずは武蔵の楽屋へ激励訪問。
新喜劇初登場!ということでかなりあがっていたらしくホッとした表情が印象的でした。
楽屋ではいつもの楽しいトークやら何やらワイワイ話しているうちに中田支部長も来られたのでみんなで最後に記念にパチリ。
武蔵もリハの合間に探偵ナイトスクープの撮影もこなすハードスケジュール・・。
みんなそれぞれ一生懸命頑張ってる姿をみて明日からの自分の活力注入!!
中田先輩!武蔵&TOMO!新喜劇関係者の皆さん!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。押忍。

IMG_1508

Follow on Instagram
PAGE TOP