プール開き→梅田→道場!

いよいよ明日は正道会館全日本ジュニア大会だ 選手の道場生はみんなこの日に照準を合わせて必死な稽古をしてきた しかし勝負の世界は非情で、いくら一生懸命がんばっても結果が出ないときもある。明日は勝っても負けても力が出し切れるようにがんばろう!! とこのブログを書いている時間を見ていると深夜1時前・・・明日は大事なジュニア大会というのに・・今日は強烈に忙しかった。。振り返ってみると・・・。


1朝から出勤今日はバックがいつもより一つ多い 何故かというと今日から北野幼稚園・保育園の温水プール開きだ みんな大喜びでハシャギ回っていました。 初日なので一緒にプールに入って、プール講師の指導を見ていた・・。                              


                                                           


                                                         2約1時間はいったところで、今度は神奈川県の湘南(鎌倉)から「ジュエリーファルベ」のディレクター平野さんとセールスマネージャーのカルロスさんが来園してくれた。ふたりとも奈良では見ないくらいイケメンで、おしゃれだった 平野さんとはキモトさん(写真3枚目)という共通の友人(タイでシルバー会社を経営していて従業員100人抱える)の紹介で、東京で一度お会いしたことがあってそれ以来だ なぜジュエリー関係の人たちと打ち合わせがあるのかは、今ここではいえませんが、新しい事業を計画中なんです・・。昔はモーグルの有名選手で、女子モーグルの上村愛子選手や、里谷選手とも一緒にオリンピック強化選手としてガンガン練習して今も親交があるというツワモノだまたこんど一緒に飲みに行きましょう 打ち合わせを兼ねて3人でいちつけの福寿館で昼食 カルロスさんのブラジル時代の話は、バイオレンス過ぎてここでは書けませんが(笑) ディズニーシー・ミラコスタ話は参考になりました(笑)その後二人を送って梅田へ すぐにUターンしてきて北野幼稚園道場の指導!その後、プール開きのミーティングをして30分遅れで、道場へ。今日は明日が試合なので、欠席者が多かったですが、それはそれで少人数でがんばりました!! そこへひょっこりと3月末で中学進学のために退会した、赤穂初段と中本1級、石中2級が中学生活の近況報告に来てくれました こういう訪問は、ほんとにうれしかったですまたいつでも来てくださいねその後、一般部は久々に組手をたっぷりと行い、23時前に稽古終了!! 風呂はいって今から(深夜1時前・・まだ道場です)明日の(今日の)ジュニア大会の原稿をまとめます・・。明日起きれるかな・・。みんながんばれよ!!

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP