快適スポーツクラブライフ!

今日の支部長ブログランキングは??⇔チェック!!


正道会館ジュニア大会も終了し、ひと段落ムード 今度は5月末には一般部審査会。。6月末には少年部審査会と一般部の全関西空手道選手権大会が控えているので気持ちを切り替えて稽古していかないとダメだ。。 4月にはいって指導員配置が変更になったため、1週間の正道会館奈良・三重西尾道場のスケジュールが以下のようになった。赤字が自分が指導。


月曜日→奈良南本部道場


火曜日→奈良中和本部道場/ソニアスポーツクラブBIG-S桜井道場


水曜日→奈良南本部道場/セントラルフィットネスクラブ桔梗が丘道場


木曜日→奈良中和本部道場/コナミスポーツクラブ大和八木道場/五條道場/フィットネスクラブコスパ王寺道場/フィットネスクラブコスパ五位堂道場


金曜日→北野幼稚園道場奈良南本部道場/セントラルフィットネスクラブ桔梗が丘道場


土曜日→奈良中和本部道場(時間があれば・・)


ご覧の通りびっしりのいスケジュールだ ここ最近指導しながらでもかなり体を動かすんですが、自分の稽古があんまりできなかったので、3各スポーツクラブ側と話し合って、指導に行った日は施設を利用できる このため、言い方はおかしいが現在5箇所の大手スポーツクラブを自由に使わせてもらえる これって最高です。。道場のトレーニングルームでもウエイトはかなり出きるんですが、やっぱり大手のマシーンや環境は最高で4月からトレーニングを再開しているんですが、効果はかなりイイ感じ 稽古終わってガンガンウエイトしてストレッチして、スポーツクラブの快適な風呂に


1


入って気分すっきり 実際一箇所に入会したとしても行く時間がないんですが、この指導後に利用させてもらえるのでサイコーだ まあいわば5箇所のスポーツクラブに入会しているようなものだ。各店舗の支配人さん感謝しています!!押忍。 まあ唯一面倒なことは、スポーツクラブの更衣室で道着に着替えると周りの視線をビンビン感じる・・・。たまに話しかけてくるおっちゃんもいるのだが、ちょいと無視(稽古前の忙しい時間に一から説明するのが面倒なんですいません) あとはウエイトトレーニングしたあとに体をほぐす為に端っこのほうでカル~くシャドーをしていると、以前蹴りのフォームが悪いって50歳くらいのオッちゃんに言われたので、これまた無視。。それ以来、着替えるときからずっとIpodで音楽聴いて話しかけられないようにしています 自分の稽古するときくらい集中してやりたいんで・・・。 


 

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • あんママ
    • 2006年 5月 17日

    自分の行っているジムでは誰~も話しかけられません・・(^^;)西尾さんがきっと話しかけられやすい優しい雰囲気なのでは??
    今日は私もジムでボクサイズしてエルモで思いっきり自分の頭を殴りました・・(笑)トレーニング頑張ってください!!

    • ココ
    • 2006年 5月 17日

    西尾さん・・・・睡眠はとってるのでしょうか・・・・体に気をつけてくださいね!!

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP