バタバタと・・・自分の1週間を振り返ってみて。

今日の支部長ブログランキングは??⇔チェック!!


今日はJCの大切な集まりがあったのだが、どうしても指導員配置もうまくいかず、また一般部が審査前だったので、無理を言って欠席 しかしながら講師の先生を近くの駅に16時50分に迎えにだけ行くことになっていた。


 そのため朝から今日のスケジュールを無理やり調整して、奈良の保育園に出勤 ぱっぱと仕事を済ませて、温水プールに入ってる園児の様子を見に行く3週目に入ったので職員・園児もなれてきて本当に楽しそう 子どもたちの楽しそうな姿を見ていると温水プール作ってよかったなあと思う。。


 昼飯後、事務仕事を済ませて、ハマーを駐車場へ取りに行く。。通勤用の車には、先日の護身術セミナーで使ったミットが満載とても人を乗せられる状態ではなかったからだなんとか15時前に戻ってきて、15時から業者と広告の打ち合わせ。


 その後、15時半~16時半の「北野幼稚園道場クラス」の指導講師を迎えに行かなきゃ駄目と思っていたので、16時30分ピッタリに終わらせて大急ぎで、ジャケット&デニムに着替えてハマーに飛び乗った  なんとか2分前に駅に到着 しかしそこには別のメンバーが先に迎えに来ててくれました。結局、うまく連絡が伝わっていなかったのか、送迎に行かなくて良かったみたいで朝からの、無理やりなスケジュール調整は意味なし・・


~その後、18時から奈良南本部の指導 ~


「少年部合同クラス」は審査稽古を中心に行っており、みんな真剣に基本や型に取り組んでいる。今の青帯(3級)はしっかりしてきたなあ・・と思った。


「少年部選手クラス」はいつものように、かなりハード メニューは書きませんが、歯を食いしばり、拳&足をミットや相手に打ち込んでいる。。レベルはさまざまだが、みんな本当にがんばってる。今日は、名張道場からお試しで何人か一緒に「選手クラス稽古」に参加してたが、一生懸命ついてきてたたいしたもんです。。


「一般部」審査真近なので、審査の稽古を徹底的におこなった。今日出席していたメンバーは、まず合格だろう 日曜が楽しみだ。。(見てないメンバーはしりません


 朝の9時から17時半間では園業務。。18時~深夜1時頃まで道場の生活を月~金まで続けて、金曜のこの時間は、いつも疲労感と達成感でいっぱいだ 


 園の仕事も大阪と奈良を行ったり来たり・・・。道場も9箇所を行ったり来たり・・。まだ言えませんが新しい事業展開もしていく予定もある。。最近はあまりにもスケジュールが詰まってきたので、自分の保育園の職員会議の日程を決めるのにも一苦労 今週を振り返って、そろそろ自分の身辺を本当に必要な環境に整理しなおそうと思った一日でした。。しかしながらネガティブなイメージではありません。自分得意のポジティブシンキング  以上、1週間お~わりっと。。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. いやあ、すごいですね。
    僕も負けてられません!!
    がんばります。昨日、北野でハマー見ましたよ。

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP