緊急事態発生!フジがPRIDE放映中止!!

1今日の支部長ブログランキングは??⇔チェック!!前々から噂で聞いていたが、フジがPRIDE放映中止!!本当に現実になったまあここではハッキリと書けないことなので、濁しておきますが視聴率も上昇してきて無差別級GPも目前なのだが、こんなタイミングで一方的に契約解除ということはよっぽどのことなんでしょう・・・。まあメインのフジTVが撤退したんじゃあスポンサーも撤退するでしょうし時間の問題でしょう・・。正直複雑な思いです K-1とプライドがシノギを削ってお互い刺激しあってここまできました。。あまりにも唐突です


DSE広報部によれば「契約先の株式会社ドリームステージエンターテインメント(DSE)による契約違反が判明致した」として、契約解除だけでなく今後もイベント関与をしない異例の厳しい決断を下した。しかも、4日に行なわれた「PRIDE武士道」の放映を10日に予定しており、その前振り番組も流れたばかりだった。  他局との水面下交渉がそのひとつである模様。
 ポイントは「武士道」大会終了の直後に発表されていること。PRIDEを裏で操っていた人間がいまやライバルのK-1側に付いているのも偶然ではないはずらしい。

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

  1. どんどん上がっていく選手のファイトマネー、他団体から多くの選手を引き抜いてきたツケが回ってきたのかも。そこには裏社会の力関係も作用したのかも。
    問題は、興業として放映料抜きでやっていけるかどうかということ。
    スカパーとてフジが筆頭株主というから、こちらも放映中止となる可能性も高いのではないだろうか?
    せっかく素晴らしい選手たちによる最強のリングを作り上げながら存続ができなくなると、あとは行き場だろう。
    HERO’S?

アーカイブ

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP