ちゃんと連絡くれよ~・・。

17月5日以降から、正道会館宛てのメールが受信が出来るが、まったく送信できない状態が続いていた・・仕事が忙しかったのも手伝ってしばらくほったらかしにしていた。。


「まあ 再起動とかしたらなおるやろ・・」と思っていたが、アカウントや設定をいくら見直しても送信できない。。


無線LANが飛んでいるので、一度自宅に持って帰ってみるとアレ 問題なくつながる・・・。「つまり設定はおかしくないのだ・・。」あまりにもわからないのでKCNに聞いてみると、


「昨今、プロバイダのメールサーバを経由せずにウイルスメールや迷惑メール、フィッシングメールなどが多数送信されるようになり、セキュリティ上非常に問題になっています。各プロバイダが「25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)」の適用を実施しており、KCNも迷惑メール対策の一環として、KCNからの迷惑メール送信を防止するために、「25番ポートブロック(Outbound Port25 Blocking)」を2006年7月5日(水)13:00頃より実施いたしております。


との返答が・・。「あ~パソコンと向きあって設定確認していた時間がもったいない・・・。」早くきけばよかった。。でもまさかサーバー側がおかしいなんておもいませんもんね・・。

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1 / MMA

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP