冷水夫妻来館→副支部長就任→辻さんおめでとう!

○少年部審査会の(月曜日少年部稽古休み)お知らせはこちら


昨日は、少年部審査前最後の南本部道場稽古だった


昨年2箇所の新道場をオープンした影響か今回は白帯60名弱受験します。


(全体は100名前後の受験予定です)今日も道場100畳のスペースは超満員!!ビッチリ状態です。。


5そんな中、先日婚約の報告に来てくれた冷水夫妻がワザワザ来館していただいて挨拶に さすが教職員だけにこのあたりのことはしっかりされています。本当に綺麗な奥さんで、冷水指導員にはモッタイナイくらいです(笑)


 


2


そして先日の全国支部長会議で各支部の組織図(連絡網)の整備&報告を義務付けられた。いい機会なので現在8名の有段者がいるのですが、その中で、指導経験等を考慮して北嶋・大前両初段を副支部長と格上げして登録しました。


これからは、「○○副支部長」と呼ぶようにお願いいたします。


3


1


 


 


 


 


4


そして先日、東京日本武道館で行われた「バトントワリング全国大会」に関西代表(正道会館代表??)として出場した辻4級が、見事目標であった10位以内を達成


道場生でお祝いしました 辻さんからは、お土産に東京名物「ごまたまご」を頂きました。辻さんお祝い写真撮影前に道場に配ったんですが・・・・・・。


何を思ったか・・増田4級がその場で食べ始めてしまいました(笑) 


先輩各位に怒られてました(笑)


稽古は厳しく・その他は和気あいあいの南本部道場でした


 


 

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1 / MMA

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP