COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 支部長はじめ指導員の先生方、保護者の皆様、お疲れ様でした。いつもながら支部長の空手に対する情熱と子供たちの無限の可能性を感じ、感動しました。さて翔ですが今回昇段審査ということで親としても感慨深いものがありました。妻から聞いた話ですが、全ての審査が終わった後、更衣室で一人泣いていたそうです。よほどプレッシャーがあったんでしょう・・・(手の痛みかもしれませんが・・笑)これからも、空手を通し努力することの大切さ、感謝の気持ちをもってがんばってもらいたいです。今後ともよろしくお願いいたします。  

  2. 尾上君のストイックさにはいつも感心しています・・。
    骨折しながらよく残り組手がんばりましたね!感服です・・。4年生で黒帯なったということはあと2年しっかり黒帯の責任果たせるように頑張ってください。応援しています。。押忍。

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP