「正道会館&K-1武蔵 with COSPA」SPECIAL EVENT!!(you tube 動画あり)

「正道会館&K-1武蔵 with COSPA」SPECIAL EVENT写真販売はこちら


○ID:seido  ○パスワード:nara


GWの真っ直中の5月3日(日)イオンモール橿原アルルサンシャインコートで正道会館&K-1武蔵withCOSPA SPECIAL EVENTが大盛況で終了!


musashi_20090503_274_hito2当日は最終打ち合わせの為にイオンモール橿原アルルに開店前の9時過ぎに会場入り。


昼過ぎに正道会館館長代行も来場されていい緊張感の中で進行。


会場はイオンモール橿原アルルはじまって以来の大混雑本当に2階・3階ビッシリで大げさではなく上から人が降ってきそうな感じでした(笑)


武蔵選手がK-1のテーマ曲で入場してきたら会場は大混雑!


musashi_20090503_006_hito1musashi_20090503_016_shige


 


 


 


 


 


最初のトークショーは正道会館への入門のいきさつやK-1やテレビ収録の裏話で会場を沸かせてました。このあたりはさすがですね!


途中から自分も合流してトークショーを盛り上げました。


musashi_20090503_047_hito131724511_473073747


 


 


 


 


 


動画でも触れてますが武蔵は自分の直接の後輩で高校生2年生の時に弟のTOMOと一緒に入門してきてそれ以来の付き合いなので息もピッタリです(笑)


musashi_20090503_146_shige第2部は正道会館奈良県支部の演武。


トークショーが設定時間をオーバーしていたために。一部の演武をカットしましたが(ごめんなさい・・)第1部を無事終了しました!


 


 


第3部はコスパS橿原アルル道場に場所を移して「武蔵先生スペシャル教室」道着を着ている武蔵に空手の技術を指導してもらえることは本当に貴重でまずないと思います!


musashi_20090503_130_hito1musashi_20090503_181_shige


 


 


 


 


 


musashi_20090503_200_shigemusashi_20090503_203_hito1


 


 


 


 


 


musashi_20090503_232_shigemusashi_20090503_242_shige


 


 


 


 


 


musashi_20090503_338_shige


武蔵選手が得意とする前蹴り、左ミドルキックの効果的な使い方を指導してくれました。


K-1GPファイナリストの山のように大きな武蔵選手が、すごく素早く動いてミットを蹴りこむ姿は参加者の頭に焼きついたことでしょう・・。


 


musashi_20090503_642_shige最後は全員ひとりひとりが武蔵と握手して大満足!


そして希望者全員にサインをかいてあげてました。同じ正道会館の道場生ということを差し引いても「こころやさしい人間」です。おそらく参加者全員が武蔵選手の素晴らしい人柄にひかれたことでしょう・・・。


 


最後は正道会館中本館長代行を中心に武蔵&TOMOと交えて正道会館奈良県支部指導員で集合写真をパチリ!!


musashi_20090503_255_hito1


 


 


 


 


 


 


 


DVC00014


最後はいきつけのお好み焼き屋「恷兵(きゅうべい)」で打ち上げ! 


うまい一品やお好み焼きを堪能してワイワイ楽しい時間を過ごしました・・。


今回はいろいろ大変なイベントだったですが楽しかったです。参加した道場生たちも本当に楽しかったと思います。


最後にご協力いただいたコスパ本社 オージースポーツ様、広告代理店 株)グリード様 コスパS橿原アルルスタッフ様 イオンモールスタッフ様、また当日送迎していただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。


「正道会館&K-1武蔵with COSPA SPECIAL EVENT」の動画はこちら





 


 

コメント

  • コメント (4)

  • トラックバックは利用できません。

    • 感激しました。
    • 2009年 5月 07日

    アルルでの公演拝見させて頂きました家族で見ていたのですが妻が感動していた様子で息子二人を入会させて武蔵選手の様な人になって欲しいと言っておりました。近くにおられた保護者さんと色々お話を聞かせて頂きました。そのお方曰く強くなるかどうかは子供次第です。空手が好きになれば必ず強くなりますしかし無理にさせてはいけませんよとの事でした。子供達もあまり興味が無いらしいのですが強くなれますか少し不安です。

  1. コメントありがとうございます。アルル演武も観覧いただいて嬉しく思っております。
    お子様の入門是非お待ちしています。 現状ではお子様自身が望んで道場に通っているのは全体の半数ぐらいかと思います・・。正道会館を選んでいただいて入門して頂いている方が大半ですがなかには・・
    「なんとなく始めた!」
    「近いから始めた!」
    「保護者の薦めで嫌々はじめた!」
    様々な方がいらっしゃいます。しかしながら少年部の場合、大きくなってから正道会館空手を習っていてよかったなあ・・と思っていただける様に、私をはじめ各指導員は日々精進しておりますので、いちどお気軽に体験おまちしています。
    「つよさ」にも精神的・肉体的等様々なつよさがありますが、正道会館奈良県支部では「稽古で養った強靱な肉体と精神を学校や社会、家庭に還元することが目標です」
    是非正道会館空手で心技体を磨きましょう!!

    • 武蔵選手大好き
    • 2009年 5月 08日

    先日の武蔵選手のイベント観覧行かせていただきました。私は武蔵選手の大ファンで奈良に来られると知ってすごく楽しみにしていました。武蔵選手のことをもっともっと好きになりましたしこんな機会がなければ皆さんの武道を近くで拝見することは一生なかったと思います。テレビで観るのとは違いとても迫力があり圧倒されました。
    コスパでの武蔵選手の指導も見せて頂きました(子供も居ないのに保護者の方に混じってました(笑)
    ホント武蔵選手かっこよかったです☆
    こんな機会をつくって頂きありがとうございました。
    子供が出来たら是非習わせたいとおもいました。(結婚もまだですが…笑)

  2. ご観覧ありがとうございます。お子さんはまだまだ先のようなのでご本人さんの入門まってます(笑)

Follow on Instagram
PAGE TOP