今日の桜井道場と・・ついにでた。。

正道奈良OFFICIAL-Tシャツ大好評受付中!(6月30日〆切)→ こちら


新規入会50名「道着+手足サポータープレゼント」スーパーキャンペーン定員に達した為終了しましたが、好評につき道着プレゼントのみのキャンペーンを継続します。


 


5147690今日は朝からOBP(大阪ビジネスパーク)で仕事の打ち合わせ・・。


ここは水の都大阪を象徴するようなキレイな場所で大阪城、大阪城ホールも隣接した場所だ。


昼から奈良の戻っていると・・


 


IMG_0353もっとも嫌なホットライン! 担当課から「奈良県でもインフルエンザが発生!!!」の電話・・。


今のとこ大きな混乱はないんですが・・ 奈良県庁よりメールでズラズラと書類が送られてきてたので明日からまた対応に追われそうです


 


IMG_0324夕方より桜井道場へ。みんな頑張ってますよ! 稽古前の準備は今日は三浦3級がバッチリ行なってくれました。小西2級も最近後輩をビシッと注意したり、助けてあげたり非常に精神面での成長が感じられ頼もしい限りです・・。(ついでに久々にみたお姉ちゃん大きくなってました(笑))


 


今日の初級クラスは一番ヘタクソな「騎馬立ち」と「柔軟」「実戦型1」の2挙動目までを稽古しました。


IMG_0328IMG_0330


 


 


 


 


 


IMG_0333


初級クラスはまだまだ小さい子どもが多いですが・・


結構シッカリしているので今後楽しみですね!


この中から将来の黒帯は誕生するか?


 


中級クラスは、審査のミットパターンをスタミナ風に行なってディフェンス確認と組手をガッチリ行いました。。


IMG_0334


IMG_0342


 


 


 


 


 


IMG_0352


稽古後イオンモールで打ち合わせを終えた後・・本屋へ。


お目当てはモチロン正道会館 石井宗師が出版された「空手超バカ一代」を手に入れるため!!  内容は以前に全国の支部長宛に手紙をいただいていた内容が中心なので何となく内容はわかっているんですが・・読む前からワクワク楽しみです。


でも・・読む時間がないんだよなあ・・・


 

PAGE TOP