水没の結果・・

「奈良県支部夏期休館のお知らせ」 8月10日(月)~15日(土)






今週週頭の日記でdokomoの携帯とiphoneが水没したと書きましたが・・・


各方面で会う人会う人「携帯大丈夫ですか~?」と聞かれます(笑)


結果は・・・


DocomoのSH-06Aは全く電源が入らない状態だったんですが・・・


「ドライヤーやクーラー室外機の前でずっと乾燥させると復活する!!」 という情報を信じて乾燥させていると・・・完全復活!!!!!


ポケットに入ったまま3分は水の中にいたので奇跡的です・・。


皆さん携帯水没ですぐに携帯会社いって変えない方がいいですよ!!


復活します・・。


しかしながらiPhoneはというと・・・完全アウト・・。


基本的にiphoneは正道会館の道場からの転送と仕事先のmacと持ち歩いているmacbookとiphoneでそれぞれスケジュール管理していて、どこのパソコンやiphoneからスケジュールいれても自動的に同期するように設定していたのでいちいちパソコン開かなくてもiphoneでチェック出来る非情に便利だったので使っていたのですが・・


基本的にちっちゃなパソコン・・。


でも無くては仕事にならないのでソフトバンクへ・・。


結局20,000円ちょっとで交換です。ちょっと前には落として液晶がアウトになったので早くも2回目の交換。です・・。


これでやっと元通り・・。


IMG_1830


 


 


 


 


 


 


 


 


 

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP