タイヤキ買って大阪!

3f41ef0b.jpgc81bd9e8.jpg

奈良を後にして一気に大阪へ向かおうと思ったんですが内弟子辻原が腹減ったと言うので【タイヤキ屋】へ。


自分達の分の他に大阪の保育園スタッフ達にも購入!


余談ですがタイヤキ食べたあと辻原くん助手席で眠いのをガマンしてグラングランしてました(笑)


大阪の保育園の会場設営【こちらは体育館】の最終チェック!


すぐに奈良に帰って指導に入る予定でしたが…


入退場門のエアーアーチが不安定なので一旦奈良南本部へ戻ってから20kgのプレート二枚持って再び大阪行き決定です・・。


今日は2往復。大会近いのでみんなのコンディションが気になります。


辻原指導員に急遽代行(名張道場は本日急遽フリー稽古で第五週金曜日に振替稽古させて頂きます)に。


稽古メニューは伝えていますので各自がんばってください。



コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

  1. 私もお土産でもらってから、最近、岸和田教室(浪切ホール)近くのタイ焼き屋さんにハマっています。そこは天然たいやきって看板に書いてあるんですよ~ほんとに鯛を焼いてるのかと思えるような店構えだし。
    秋にあいますよね~たいやき。

  2. > 私もお土産でもらってから、最近、岸和田教室(浪切ホール)近くのタイ焼き屋さんにハマっています。そこは天然たいやきって看板に書いてあるんですよ~ほんとに鯛を焼いてるのかと思えるような店構えだし。
    > 秋にあいますよね~たいやき。
    今度機会あれば・・一度岸和田に稽古行かせてください!

Follow on Instagram
PAGE TOP