第8回奈良県ジュニア空手道選手権大会

激闘が繰り広げられた第8回奈良県ジュニア空手道選手権大会。

インフルエンザで学校閉鎖等で出場できない選手が多い大会でしたが出場した選手達は激闘を繰り広げました!

大会を通じて普段の稽古で養った強い肉体精神を存分に発揮していました。

大会の結果にかかわらず出場した選手にどうぞ保護者の皆様ねぎらいの言葉掛け宜しくお願いします。

IMG_0128IMG_0312

 

 

 

 

 

IMG_0451

IMG_0468

 

 

 

 

 

大会結果は以下の通りです。

幼年幼年男女混合の部

優勝:中部 るな 準優勝:宮本 陸斗

第3位:森野 勝夢/多田 空我

敢闘賞:岡本 光矢/佐々木 成

 

 

 

1年男子1年男子の部

優勝:田中 政成 準優勝:植田 大貴

第3位:村上 智弥

敢闘賞:西川 賢真/梅津 琉日/長谷 武蔵

 

 

2年男子

2年男子の部

優勝窪田 健 準優勝宮本 拓海

第3位宮村 心希/中部 恭太

敢闘賞森田 渚生/福村 怜央/岩上 幸生/今村 哲太

 

3年男子3年男子の部

優勝梅田 龍雲 準優勝山本 竜輝

第3位矢野 魁斗/入口 辰哉

敢闘賞上森 智裕/佐々木 駿/中村 右弥/弓場 颯汰

 

4年男子4年男子の部

優勝畑 啓輔 準優勝中川 奨也

第3位石木 巧/藤本 祥舞

敢闘賞陶山 夢叶/小西 崇晶/箕井 七希/池口 将太郎

 

5年男子5年男子の部

優勝中部 壮起 準優勝長谷 拓真

第3位森 平/尾上 翔

敢闘賞坂本 凌雅/青木 渉/木之本 航希

 

 

6年男子6年男子の部

優勝藤本 哲平 準優勝清水 大宝

第3位塩田 海斗/樋口 雄大

敢闘賞福井 達也/梅原 新太郎

 

 

2年女子1・2年女子の部

優勝西田 茉央 準優勝中村 紗弥

第3位堂土 音羽/中川 桃花

敢闘賞都司 彩香/福井 伶菜/樋口 莉穂/中林 瑞葉

 

4年男子3・4年女子の部

優勝:福森 凛花 準優勝:岩上 佳奈

第3位:西山 紗良/粟木原 里穂

敢闘賞:辻本 花音/杉本 薫玲亜/南出 奈々子/池口 瑞季

 

6年女子5・6年女子の部

優勝:和田 葉月 準優勝:蓑田 朋香

第3位:森 日向/久積 ありす

敢闘賞:酒谷 麗亜/堂土 杏音/浦野 妃奈子

 

 

中学男子中学男子の部

優勝:山本 竜暉 準優勝:尾嵜 由視

 

 

 

 

最優秀技能賞

 

 

 

 

 

最優秀賞:藤本 哲平  ○技能賞:西田 茉央

 

集合

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 支部長、副支部長、指導員の先生方、先輩方いつもご指導いただきありがとうございます。僕は今回の大会に向けて一生懸命練習してきたので初めて優勝することができてすごく嬉しかったです。でも今回はインフルエンザや学校閉鎖などで欠場する選手も多いなかでの優勝だったので、次はみんなそろった大会でも優勝できるようにこれからまた練習頑張っていきますのでご指導よろしくお願いします。寺田先生にはお水もいただいて感謝してます。ありがとうございました。最後になったけど、いつも練習相手やアドバイスしてくれた哲ちゃん、匠くん、憂斗くん本当にありがとうございました。押忍。 中部壮起今回三位だったけど次は優勝できるようにがんばります。押忍。 中部恭太初めての県大会で優勝できて嬉しかったです。押忍。 中部るな

  2. 昨日の試合で色々とブーイング等も有りましたがやはり審判が一番目の前で見ているので正しいと思います。疑問を抱いてる保護者の方々も居ると思いますが勝ち負けだけでは無いとおもいます運営で手違いやスムーズに行かない事も有ると思います。精一杯やった事がなによりこれからも頑張って行きましょう。一言言わせて頂ければ(保護者?)すこしガラの悪い集団の方がおられましたね。○○空手ではありません。

  3. By けんしんママ

    大会お疲れ様でした
    準備、運営、後片付けに携わって頂いた皆様本当にいい大会でありがとうございます。
    息子の初試合…
    まぁ参加して雰囲気だけでもと思いながら、いつのまにやら必死に応援しておりました。
    二回戦で負けて、悔し泣きをしている息子を見ていると「頑張ったんだなぁ」と…
    正直、「やっぱり負けた~」とヘラヘラするかと思っていたので、『悔しい』と思えるんだと、親が教えて貰いました。
    本人も「もっと練習頑張る」と言ってました。
    これからもよろしくお願い致します。

  4. > 支部長、副支部長、指導員の先生方、先輩方いつもご指導いただきありがとうございます。僕は今回の大会に向けて一生懸命練習してきたので初めて優勝することができてすごく嬉しかったです。でも今回はインフルエンザや学校閉鎖などで欠場する選手も多いなかでの優勝だったので、次はみんなそろった大会でも優勝できるようにこれからまた練習頑張っていきますのでご指導よろしくお願いします。寺田先生にはお水もいただいて感謝してます。ありがとうございました。最後になったけど、いつも練習相手やアドバイスしてくれた哲ちゃん、匠くん、憂斗くん本当にありがとうございました。押忍。 中部壮起今回三位だったけど次は優勝できるようにがんばります。押忍。 中部恭太初めての県大会で優勝できて嬉しかったです。押忍。 中部るな
    → 3人ともよくがんばりましたね! 完全に練習量の勝利です。今後とも無理せず頑張りましょう!!期待してます。押忍。

  5. > 昨日の試合で色々とブーイング等も有りましたがやはり審判が一番目の前で見ているので正しいと思います。疑問を抱いてる保護者の方々も居ると思いますが勝ち負けだけでは無いとおもいます運営で手違いやスムーズに行かない事も有ると思います。精一杯やった事がなによりこれからも頑張って行きましょう。一言言わせて頂ければ(保護者?)すこしガラの悪い集団の方がおられましたね。○○空手ではありません。
    →それぞれの立場の保護者の皆様の気持ちも充分理解できます。参加者・保護者参加して気持ちよい大会を目指してます。今後ともマナーよい観戦宜しくお願いします。

  6. > 大会お疲れ様でした
    > 準備、運営、後片付けに携わって頂いた皆様本当にいい大会でありがとうございます。
    > 息子の初試合…
    > まぁ参加して雰囲気だけでもと思いながら、いつのまにやら必死に応援しておりました。
    > 二回戦で負けて、悔し泣きをしている息子を見ていると「頑張ったんだなぁ」と…
    > 正直、「やっぱり負けた~」とヘラヘラするかと思っていたので、『悔しい』と思えるんだと、親が教えて貰いました。
    >
    > 本人も「もっと練習頑張る」と言ってました。
    > これからもよろしくお願い致します。
    →コスパ橿原からの初の大会出場で注目して見てましたがいい試合してましたね!気持ちが強くでてました。今回は結果より経験だと思います。久保田指導員も有能な指導員ですし今後とも頑張ってチャンピオン目指してください。コスパ橿原軍団ももっと出稽古参加促してください(笑) 押忍!

  7. By 憂斗☆力斗

    壮起、恭太、るなちゃん、おめでとうまた次の試合に向けて一緒に頑張ろうなぁ( ̄∀ ̄)

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP