悲しい虐待事件と尾崎兄弟。

「事務連絡」

○ 平城遷都1300年祭について→ こちら
○3 月分月報→ こちら
○一般部)中級審査会→ 3月28日(日)
※・・申込〆切3月18日(木)

IMG_1454金曜日の奈良南本部道場。
初級・合同クラスとワイワイ稽古。選手クラスは・・
主力選手に聞くと半数レベルでダメージ蓄積で足や手がイタイらしいので1時間ずっとサンドバック!!
みんなフラフラになるまで頑張ってました。

少年部の稽古中・・

みんなで奈良県桜井市で起きた悲しい事件「虐待餓死事件」について考えました。

やはり近隣での衝撃事件にショックは大きいようで「自分たちの身の周りで家で叩かれすぎたり、お風呂にあんまり入れてもらえなかったり、困ってる子どもがいたら支部長や自分の先生、自分の親に相談しましょう!」ということを再確認。

IMG_1478

一般部の練習は久しぶりに尾崎兄弟が稽古参加!
弟の由視くんが高校受験合格した報告。時が経つのって早いもんですね・・。
DSC006612人とも小学校低学年で入会してきてここまで頑張って空手続けてくれていて本当に嬉しい気持ちで一杯です。
尾崎兄弟は兄弟で有段者。
奈良県チャンピオンの兄と常に上位入賞の弟。身長が大きくなって威圧感満点の由視くん・・見た目は怖いのですが昨日楽しそうにニコニコしながら稽古している姿を見て・・「いくら背が大きくなってもやっぱり由視だな・」となんだか嬉しい気分になりました(笑)
兄の弘くんは強さの象徴!!
毎週金曜日、土曜日の稽古で「昨日、弘先輩にやられました」という報告を複数の道場生からよく報告うけます(笑)

このまま空手つづけて是非、北嶋副支部長の右腕になって正道五條を盛り上げていってほしいと思います。

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP