寺田先生結婚式!「正道」「極真館」「空道(大同塾)」夢のコラボ。

「事務連絡」

○ 平城遷都1300年祭について→ こちら
○3 月分月報→ こちら
○一般部)中級審査会→ 3月28日(日)
※・・申込〆切3月18日(木)

IMG_1520

今日は午後より、いつも自分をはじめ奈良県支部の選手ケアをして頂いている寺田先生の結婚式でした!

お二人ともいつも笑顔で素晴らしい夫婦の誕生に出席させて頂き感謝です。

披露宴には格闘技関係者のコアで豪華な顔ぶれがズラリ・・。

披露宴・二次会ふくめて大道塾(空道)正道会館、極真館が演武をおこなうというまさに夢のコラボ

演武のトップバッターは寺田先生の出身団体「空道(大道塾)」

スクリーンショット(2010-03北斗旗の王者で、先日廃刊になった格闘技通信の編集長「朝岡」さんが司会&技術解説しながら世界選手権出場選手同士のガチンコスパーリング!
結婚式ではありえない豪快さで会場を沸かせてました。
こういう無茶な雰囲気大好きです

IMG_1515自分の演武&韓国語スピーチは様々な余興の大トリ!!

他流派の先生も多かったのでかなりのプレッシャーを感じながらの演武でしたがなんとか盛り上げることが成功してホッと一安心。

なかなかこういう機会じゃないと他団体の先生方と交流する機会がありませんので親交を深めさせて頂きました。

極真館全日本王者の船先支部長とは隣同士だったので色々情報交換できて有意義でした。

本当にいい結婚式でした・・。

寺田先生お幸せに

と思いながら披露宴は終了! 

時計を見てみると・・

奈良本部の指導開始15分前

演武のセッティングや片付けを任していた内弟子逵原を大急ぎで道場へもどらせました・・。

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP