奈良本部道場と光明池支部澤田くんが出稽古に!

「事務連絡」

○春の入会キャンペーン!新着50名(残り19名)→  こちら

○平城遷 都 1300年祭について→ こちら
○平 城遷都1300年祭公式HP(会場・交通情報等)→ こ ちら
○チャレンジキッズカップ10’申 込(4/30〆切)こちら
○支部長twitter→ こちら

平城遷都1300年祭は・・
4月24日から1週間の来場者数(累計)が17万8000人だったと発表 。
想定した8万9000人の2倍に上り、好調な出足らしいです。
1日当たりの来場者数は1万4000~3万8000人。
昨日も凄い人でした・・・

遷都祭の打ち合わせのあと・・
少し休憩してから奈良本部道場へ。
一般部より指導にはいりました。今日も週末土曜日は超満員状態で稽古。 いい雰囲気です。

遷都祭の稽古のあと・・

相手の第1攻撃をサバいて制圧する稽古。

みんなワイワイ言いながら頑張ってました(笑)

IMG_0096

IMG_0589稽古後、奈良県支部有段者で集まって遷都祭の詳細打ち合わせ確認をしました。
やはり遷都祭が行われる県としてキビキビとした対応したいですから宜しくお願いします・・・。
三輪指導員はこのあと仕事だったのに稽古にも参加し頭が下がります・・。三輪初段の昇段レポートに「稽古時間が無い出はなくて、自分でつくるもの!!」記してあったことが思い出されます・・。

11ac06b5ついでに昨日の長谷川穂積選手本当に残念でしたね
アゴの骨も折れてたみたいで心配です・・。
そういえば昨日、打ち合わせ途中でちょっと奈良南本部へ寄ってみると長谷川選手の世界戦が再放送されてそれを稽古終えた少年部達が観戦してました。。そこに居たのがとあるお母さん・・。

自分「長谷川選手って何ラウンドで倒されました?・・」

とある母「19時30分頃です!」とヘキサゴンのような返答(笑)

IMG_0097話変わって・・

今日は光明池支部から澤田初段が出稽古に!
まあみんな彼をハキハキした好青年と評しますが・・
おっと辞めときましょう・・(笑)過去は秘密です
寺田先生のe-pNFを初体験!

PNFで感動して帰っていきました。
澤田くん・・また、待ってます。遷都祭も宜しくです!

明日もまたまた朝から現地で遷都祭・・頑張ります。

眠い・・。

PAGE TOP