全関西大会!

「事務連絡」

button_new70_01○支部長 twitter→こちら

○平城遷都 1300年祭正道会館演武動画→ こちら
○少年部夏合宿告知→こちら
○少年部審査会→7月25日
○第10回奈良県ジュニア→10月31日

121579773今日は第10回オープントーナメント全関西空手道選手権でした。
奈良県支部の結果は久保4級が奇跡の3位入賞(表彰なし)他の選手達も頑張ってましたが結果残らず・・。
でも戦いを通じて何かを得てくれてるハズです。
吉崎初段も出る度にいい動きになってきているのでこの調子で頑張っていきましょう!
先週後半から体調を崩してコンディション悪い中、蒸し風呂のように暑い暑い会場・・
応援の皆さんもありがとうございました。
帰り間際に・・
金師範とじっくり話すことがあり、凄く強烈な第6感をもつ金師範から怖いご指摘「近々身内から足引っ張る奴現れるから要注意!」と・・。誰だ!!
その他にも色々アドバイス頂きました・・。凄い・・。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 押忍!お疲れ様です。
    恥ずかしい試合内容で申し訳ございません。
    全東海に向けてまた頑張りますのでご指導宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  2. 先生方・先輩方、道場生のみなさん 
    指導していただいたり、一緒にお稽古していただいたり、
    応援していただいたりと ありがとうございました。
    支部長 コンディション悪い中、審判やいろいろお疲れさまでした。
    ありがとうございました。
    試合で向き合ってみて、
    相手の前に出る気持ち!とか 勝ちたい気持ち!がとても伝わってきました。
    中途半端な弱い自分・・・みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    程度の違いはあれ、みんな緊張してる中で強い気持ちを前に出せる選手の皆さんはすばらしいと感じましたし
    終わった後のロッカールームでの一言二言からも、選手の皆さんが真剣に空手に取り組んでおられるのが解りました。
    肉体的にも精神的にも もっとお稽古を積まなければ・・と反省の一日でした。
              押忍

3歳から無料体験受付中!

国内最高レベルの充実した施設

Instagram

This error message is only visible to WordPress admins

No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

about SEIDOKIKAN

K-1アマチュア公認GYM

無料体験|3万円がお得な入会

KARATE / K-1

Fitness / GRAND-SQUARE

Personal & Group Lessen

Dojo

Price

昇級システム

スポーツクラブからの出稽古

試合出場について

練習道具について

ON-LINE SHOP