辻さんのロス日記6

今日の支部長ブログランキングは??⇔チェック!!


正道会館奈良南本部に4月に入会し、バトントワリングに先生でもある辻 芽久美5級(白帯)さんがバトンの勉強で5月から旅立ったロサンゼルス日記


昇級審査全員合格おめでとうございます!!よかったですね。私も早く稽古の行きたいし、審査もうけたいです。基本稽古は覚えてる範囲でたまに部屋でやってます。道着も来る前に洗ってすぐに着れるようにスタンバイしておきました。私は連休だったので、海に行って、次の日は一日買い物しました。楽しいですよ!買い物。危うくアルマーニのジーンズ買う所でした。他にも買い物する所はたくさんあるので、今買っちゃうと服ばかり増えちゃう・・。日本では着ないような色のものや思い切った格好も出来ちゃうので嬉しいです。日本では仕事柄、ジャージが多いので今はおしゃれも楽しめてます。外見も内面もナチュラルなLADYになるのが私の目標です。


13週間が経過しました。毎日ゆっくりと時間は流れてるように感じるのに1週間経つのがすごく早く感じます。皆さん元気ですか?私は生活にも慣れると共に食生活にも慣れてきました。始めは食べ切れなかったハンバーガーやポテトも全部食べられるし、その2時間後にはアイスを食べたいと思う自分が恐いです。寮の食事はおばちゃんが韓国人なので朝晩は韓国料理野菜ばかりでヘルシーなんだけど、たまに辛すぎて食べれなかったり、その反動で夜にお菓子を食べてしまいます。アメリカのお菓子はカロリーが半端ないので、このままいくと皆さんに会えないぐらいBIGになりそうです(涙)でもお菓子大好きなんですよねー・・。

seidokaikan_grandsquarejapan

▷ #正道会館
▷ #空手
▷ #K1アマチュア公認GYM
▷ #MMA
▷ #キックボクシング
▷奈良県全域/三重県名張市
▷4歳児から初心者から丁寧に指導
▷TEL 06-6133-4687
▷館長 西尾 直

Load More... Follow on Instagram
PAGE TOP